INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

コードレス掃除機調達

2019-02-12 21:03:39 | 日記
昨日、新聞の広告にコードレス掃除機が載っていました。

シャックの入り口が家の外にあります、
シャックを掃除するたびに掃除機を持ってくるのが大変面倒でした。
以前から欲しかったので、一日限りで安くなっていたので注文しました、
早くも今朝届きました。




さっそく組み立てて充電を行いました。
充電完了後さっそく使ってみました、
少しうるさいですが、コードが無く小さいので便利です。



設置場所を考えないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿