INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

ザックの修理?

2018-05-17 22:29:53 | 日記
GW中に数年前まで、たまに通勤用に使っていたザックが出て来ました。
サイドストラップが切れてしまったので使用しなくなったものです。


処分しようか迷ったのですが、新しいことのチャレンジとして失敗しても良いので、
修理をする事にしました。

最近ちょっとした外出にザックは便利にだと思っています、
例えばちょっとした日帰り旅行の時にザックにすべての物を入れ、
その時々に必要な物を持って出るようにすると動きやすくなると思います。

修理については、ザックの上部サイドストラップの片方が切れてしまっています,


そして下部のサイドストラップの片方が取れかかっています。


上手く出来るかどうか分かりませんが、トライしてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿