暇猫のブログ

写真を撮ります。

2012年の100枚 1月から3月まで

2012-12-22 09:28:49 | 写真とカメラ
年末も年末、あと10日間で今年も終わりということで、毎年恒例のまとめ記事です。
全盛期に比べると遙かにアクセス数は減りましたが、見る人がいる限り更新しなけばならない宿命なので、
ちゃんとやります。

さて、過去にはいろいろやりましたが、
エロゲなどはとんとやってないので、そもそもランキングにならない始末。時間が無くてやる気にならない。

アニメは記事にはしていないけど、いくらか見ているので、また書きます。
などと言って去年は書かなかった気がしますが、、、今年は書くはず、、、たぶん。


そんなわけで、
2012年撮ったおよそ10000枚の中から100枚をピックアップしたので、載せます。
今年で3回目。

2012/01/01 徳島県

2012/02/11 兵庫県


2012/02/19 兵庫県

2012/02/19 兵庫県

2012/02/19 兵庫県

2012/02/26 岡山県


2012/02/26 岡山県

2012/02/26 岡山県

2012/02/26 広島県

2012/02/26 広島県

2012/02/26 広島県

2012/02/26 広島県

2012/02/26 広島県

2012/02/26 広島県

2012/02/26 広島県

最新の画像もっと見る

コメントを投稿