暇猫のブログ

写真を撮ります。

パソコン減らすよ(`・ω・´)

2008-06-22 12:57:33 | PCとブログ関係記事,ネット関連も
昨日も言ったとおり、
うちの家計事情に、エアコンが介入するような余裕はない、、、、

これを解決するために、

今日より、
既存の電化製品を停止または使用時間を減らすことで、
エアコンに回す電力を確保し、

秋も笑って迎えられるように、
夏を快適に過ごそう法案が可決、実行された。



要は、今日からパソコンの時間を減らすよ(´・ω・`)

今はたぶん使いすぎだと思うんだ、、、
デスクトップを一日5時間使ってたら、電気代が高いも当然だろう。

そんなわけで、ノートを使うことにするよ(゚∀゚)アヒャ

(デスクは使用時間を減らすってことで手をうt(ry)

とはいえ、
キーボード打ちにくい、、、(´・ω・`)
打てないキーがあるorz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿