暇猫のブログ

写真を撮ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トットママ)
2013-04-18 00:26:57
運転しないから、走行距離が7万キロがどんなものか
よくわかりません。たぶん、すごい距離なのかな?
うちの夫には、あまり走らないように言ってます。 自動車保険(ソニー)が
高くなるので(笑) 
いつも一人旅ですか? 彼女は? 写真撮影をメインに考えるなら彼女は
邪魔ですね。
返信する
Unknown (麗蘭)
2013-04-18 05:03:57
お疲れ様です!
私の前の車は、13万キロでリタイヤしました。
ホンダのステップワゴンの、初期型でした。後半は、一年に一万五千キロ~二万キロ走ったから、相当酷使したかな?

今年中には、車買う予定ですが、次は、燃費と税金考えたら、軽しか買えないけど、頑張って走りますよ~!
か車さん労ってあげてね。まだまだ頑張れるよ~!きっと(^-^)v
返信する
Unknown (暇猫とワタル)
2013-04-18 23:59:33
トットママさんへ
自分がこれまでに走ったのは2万7千㎞程度です。
まだ14ヶ月でこの距離なので、一ヶ月でおおよそ2000㎞くらいです。
休日だけなので、多い方だと思います。

大体一人旅です。
そんなものは居ません。


麗蘭さんへ
うちの車は32万㎞まで乗れた前例があるので、まだまだ余裕でいけるとは思うのですが、
出先で止まるとやっかいなので、メンテはちゃんとしておこうと思います。( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿