暇猫のブログ

写真を撮ります。

掃除

2008-06-22 15:21:33 | 暇猫の日記
外は雨降ってますが、

今日は部屋の掃除をしました。
掃除機かけて、床を雑巾で拭いたり、、、

普通なら天気がいい日にやるものだろうが、
そんなの気にしません。

気にしてたら、どうせやらなくなりますからw

(晴れの日なんて暑くてやる気が起きない)


最近思うのですが、このブログ天気ネタ多すぎないかw
昨日はそれだけの気がするし、、、
まあ、それだけテンションに影響するものなんでしょう、(´・ω・`)

この頃は、晴れでも雨でも憂鬱です。

そんなわけで、天気ネタは自重しますねw


でもそれ以外のネタなんてあったかな、、、( ゚д゚)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐひぐ)
2008-06-22 15:53:09
アニメネタあるだろw
返信する
Unknown (ワタル)
2008-06-22 18:23:59
ひぐひぐさんへ
そうですね、、、
ひぐらしの一期全部見ましたw
返信する

コメントを投稿