主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆噂のヌードル大人買い!

2014年08月27日 | ぐるめ

巷で大人気らしい日清のカップヌードル・トムヤムクン味
なかなか買えないとのことで、妻が箱買いの暴挙に出た。(笑)

確かにお店で見かけたことが無いんだよなぁ~
コンビニとかでも無いようだし。

でも、箱はちーと多いんでね~の?(笑)

っていう気もしますが、タイ料理は大好きだしもちろん
トムヤムクンも大好きだから、まいっか。
一生懸命食べましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆荷造りしようとしたら・・・ | トップ | ◆新体制での日本代表が発表に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたーーーー!!! (魂のヨシ)
2014-08-27 23:39:27
これ全然売ってません(^^;;
スーパーに行く度カップ麺コーナーで探してました。主審さんラッキーっすねー!
明日近所のコンビニとか行ってみよっ(笑)
やはり・・・そうなんですね。 (主審)
2014-08-28 08:43:10
>ヨシさん

そうらしいですね。
自分もコンビニでもスーパーでもお目にかかったことが無くて、、、妻とそんな話をしていたのですよ。

そうしたら妻が思い切って箱買いしたってことですね。(笑)
今日のランチから早速食べ始めます。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事