主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ALOHA KITCHEN木更津店

2015年11月29日 | ぐるめ

父親の見舞いに行った帰りに夕食を食べるのに、
母、弟ファミリーとうちの二人で行ってみました。

ハワイアン雑貨のお店の横にあるカフェのようなお店です。
ラインチプレートタイプの軽食とパンケーキが有名みたいです。

プレートの方は唐揚げにサルサソースって感じの組み合わせにサラダとライス

パンケーキのほうは結構な大きさです。(笑)

あ、おじさんはもちろん少ししか食べないですよ。
姪や甥は美味しかったらしくたくさん食べてましたね。

実はこういうふわふわとろとろタイプのパンケーキは初めてでした。
思ったより軽くて、これなら大きなものでも食べられるわけですね。

納得です。

卵白がたくさん入ったようなはんぺんのような食感のパンケーキでしたね。
バターに生クリームにメイプルシロップですから、美味しくない訳がありません。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆澤乃井 しぼりたて純米原酒 | トップ | ◆かにパンチョコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Joe)
2015-11-30 23:44:02
お久しぶりです!
この店、ウチの実家の近くです。
(まだ行ったことはないですけど)

うちの父は、ここのもう少し先の、K中央病院に入院してました。
もしかしてお父様のお見舞いもそこだったりして?
Re:Unknown (主審)
2015-12-01 07:18:21
Joeさん

ご無沙汰しております。
お~、あの辺りでしたか~
いいところですね~

父は定年前くらいから姉ヶ崎に住んでいまして。大体何かあれば帝京大学病院にお世話になってます。今回は帝京のあと、長浦のリハビリ系の病院に転院しました。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事