主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆カップヌードル ラタトゥイユ

2015年04月19日 | ぐるめ

これも行ってみました!

カップヌードルのラタトゥイユです。
バーニャカウダに比べると若干薄味な印象

ちょっと一味足したくなる味ではありますが悪くは無いです。
そこそこ野菜も感じられるし、元々Light系のヌードルでもあり、
カロリーを抑えた食事としてはありだし美味しい方なんじゃないかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆OB再始動 | トップ | ◆スフィンクスがんも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ~ (魂のヨシ)
2015-04-20 10:44:27
見つけちゃうとカゴに入れたくなるシリーズっすね(笑)
バーニャカウダの隣に並んでますよね(笑)
やはりバーニャ先に行っちゃいますよね。ですのでにこちらはまだいってないです。
流石っす!!
はい~(笑) (主審)
2015-04-20 12:06:46
>ヨシさん

これは取りあえず In The Cartでしょう!!(笑)
なるほど!!

自分もバーニャから行きました。
なんでだろう?(笑)

そうですよね!

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事