主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おおむらさきゴルフ倶楽部

2018年03月23日 | GOLF

学生時代の友人と妻の4人で、
埼玉県は比企郡のおおむらさきゴルフ倶楽部に行ってきました。

朝は雨模様で天気予報では晴れるって事でしたが、
嘘や~ん!!!!

午前中の出だしは結構寒かったっすね~
どうなるかと思いましたが、、、

こんな感じで寒かったのよ。
ほぼほぼ薄手のダウンベスト着用でした。

実は恥ずかしい話、日曜の練習で腰にピキっと・・電流が・・・・・
昨日までちょっとやばい雰囲気でしたが、

1,2ホール目様子見ながら打ってたのですが、
大丈夫そうだったのでびびりながらやりましたが、
途中から気にならなくなりました。
無事に痛みなく回れて良かった。

さてさて、気温は少しずつ上がってきて楽になりましたね。

お昼は美味しかった~

コースは比較的フラットでいいコースでしたね~

いい感じでしょ~

お天気も良くなって暖かくて、久々の学生時代の友人との楽しいラウンドになりましたね~
ドライバーもアイアンもアプローチもパターもピリッとせずスコアは久々の100叩きでした。

次回リベンジしたいコースですね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆靴が傷んできたので・・・ | トップ | ◆最近のざらめ先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GOLF」カテゴリの最新記事