主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆half a century anniversary event~良い音繋がりが夏遠い~

2013年10月20日 | Weblog

友人のPATさんのお誕生日ライブイベントに行ってきました。


K-WAVE
shin'Project
2nd street
The Boot Camp

Fusion系中心のイベントですが、
Shinちゃんのプロジェクトも出演ということで、
観戦に行ってきました。

場所は新中野弁天
ここもGFMと並んで仲間内が毎週のようにライブをやる聖地ですね。(笑)

どのバンドも見どころ満載でした。

高中のコピーのK-WAVE
ギター難しそうでしたね~
よくコピーできるなぁ。

そしてShin's Project

1部はSeijiさんとmikapomの歌をフューチャー
選曲もよく二人の魅力が楽しめたいいステージでしたね。

Shinちゃんのクランチもいい感じで枯れてて良かったぁ。

そして第2部はこの方です。
茨城が生んだスーパーボーカリストのハレルさん
コーラスにはsonokaさん

ハレルさん、塚Tさんのオリジナルとジノのカバーを1曲
ハレルさんもよく声が出てましたね。

演奏はさすがの安定感でした。

そして2nd Street

Kacchinさん、よねやん、ぺろりんさん、えすさんらの2nd Streetは
Dimensionカバー
難曲に果敢にチャレンジ!


KacchinさんもFractal導入とのことでいい音させてました。
曲は難解で難しそうでしたねぇ。
Saxさんはめちゃうま!!

そして最後はBoot Camp
こちらはスペシャルゲストを入れての素晴らしいステージ!

写真は残念ながらいいのがなかったので無し。

クオリティの高いバンドのライブはいい刺激になりますね。
参加されたバンドの方観戦された方お疲れ様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆鹿島アントラーズ VS 浦和... | トップ | ◆おせろ姐さん良く食べて良く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事