主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆資生堂パーラーのケーキ

2014年01月28日 | ぐるめ

ダイエット中なので普段はほとんどケーキは食べないのだけど、
「健康」ライブの翌日だったんで。(笑)

あ、妻が新宿伊勢丹のデパ地下に行ってどうしても食べたくなったそうです。
みんなに痩せたって言われたのに翌日ケーキってのも気がひけましたが・・

まあ、その分ウォーキングで燃焼しましょう!!
ってことでティータイムにいただきました。

ミルフィーユ
ショートケーキ
モンブラン

なんとまあ定番中の定番!
オヤジにはこういう昔ながらのケーキが好きなんです。
で、クオリティが高いってのはなんとも魅力的ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆え?!あのコーヒーカップが... | トップ | ◆Demeter MB-2B »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事