橋本へ ②

2012年06月14日 | ロードバイク

 

梅雨のスキマのいい天気で30キロペースで走りました。

 

以前行ったが定休日だった 「卵庵 はしたま」です。

 

親子丼を頼み先にほとんど具を食べてから卵かけご飯にしていただきました。

これで500円、テーブルに置いてる卵は食べ放題なんです。

 

僕的には今日のメインのカフェ 「やぶつばき」 です。

 

築170年位前の牛舎を改築されてる古民家カフェですね。

 

           

印象的な丸窓、太い張りが目をひきます。

カフェの奥にはギャラリーがあり器等を販売しています。

 

アイスコーヒーをいただき雑談に花が咲きます。

気さくな女性のオーナーさんで次回は予約をしてランチをしたいですね!

 

帰路の一こま。。。

トークが絶好調の変態ジジィ、ABさんでした(笑)

絶好調の原因は彼女・・・?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ねこばやし)
2012-06-16 22:01:00
親子丼おいしかったですね
カフェもどんな山の上かとびびってたら…
程よい上りで一安心です~

それにしても2人ともよく喋りますねぇ
またマッタリなグルメツーよろしくです!

返信する
Unknown (おいやん)
2012-06-17 05:50:37
ねこばやしさんへ

いや~・・・
僕は本来は無口なんですよ・・・
やっぱABさんの影響だと思います(笑)

この近くの山の上にピザ屋さんがあります。
覚悟して行きましょうか(爆)
返信する

コメントを投稿