gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

屋根工事

2012-09-29 02:42:09 | インポート

板金屋さんの仕事が ちょこっと残っていたそうで

来て下さいました。

「おかんからです」って たくさんのお野菜を頂きました。 

それも朝採りだそうです  どうも有り難うございます。

新鮮でおいしそう  色が鮮やかですね!

Dscn3180

親方は 山のキノコの話に夢中です。「まだ早いかなぁ~」

「いやぁ~ 採った人いるぞ」 「そうか!」

Dscn3176

息子さんは お習字の腕前が スゴイのです  今は 表札を頼まれて

いるそうです。

あらっ~ 毎日 作業ズボンの色が違うのね~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事 2日目 | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事