あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

JARL 全国選出理事立候補のご挨拶 by JG1KTC 高尾さん

2010-03-22 06:43:16 | Weblog
 社団法人日本アマチュア無線連盟(JARL)の役員選挙も、投票用紙と名古屋総会の委任状が送られてきます。

 全国選出の理事に立候補されたJG1KTC 高尾義則さんから立候補のあいさつ文が届きましたので紹介します。



すべてのアマチュア無線を愛するJARL会員の皆様。

拝啓 貴局におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃より、格別のご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
JG1KTC高尾です。突然のお願いをお許しください。 

さて私儀、
JARLの存続・発展、会員皆様のお役に立ちたく全国選出理事に再び立候補させていただきました。
貴局のご支援を賜りたく、ここにご挨拶を申し上げます。

JARL理事1期2年間在任中は、JARL再生・改革に取り組み、公益法人改革、会員サービスの充実に鋭意努力して参りました。
特にまた、長期間続いたQSLカードの遅配改善を訴え、理事会を代表して初の島根ビューロー視察を実施、転送期間を大幅短縮、正常転送・短期間転送を実現させることが出来ました。
今後、さらに短縮、安定転送の継続を目指して努力して参ります。
これらを実現できましたのは、貴局のお力添えとご支援の賜と感謝申し上げます。

さて、JARLは国の公益法人改革に関する三法が平成20年12月1日に施行され、この法律に基づき5年間の移行期間に一般社団法人に移行することとなります。
これまでとは異なった社員制度の導入など、大きく変わることになります。
新生JARL誕生、将来の存続には、収支バランスの改善、健全運営など大きな改革が必須となります。
会員皆様の視点に立った組織運営、、斬新な活動力で構造改革、財政再建、活性化を図り、皆様と共にJARL再生に努め皆様のためのJARLを目指してさらに尽力致します。
すべてにノーと言っているだけでは改革・再生は一歩も進みません。

最後になりましたが、2年間の実績を基に、実現させるべく何事にも積極的に取り組んで参る覚悟です。
是非ともお力添えを賜りたく、ここに謹んでお願い申し上げます。
理事立候補のご挨拶ならびに、ご支援のお願いをさせていただきました。
貴局のお力をJG1KTCにお貸しください。
お知り合い・ローカルの皆様に是非ともお口添えをお願いできれば幸甚に存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
                                              敬具
  平成22年3月
 
                       JARL全国選出理事候補者
                        (社)日本アマチュア無線連盟
                            理事 JG1KTC 高 尾 義 則 
     Tel/Fax 03-3766-6308 jg1ktc@jarl.com

お願い 
当方からのお願いをお送りできる方がいらっしゃいましたら是非お知らせいただけませんか。よろしくお願いいたします。

当方のWebサイトにて、所信の詳細並びに理事活動報告を掲載しておりますので、ご高覧をお願い申し上げます。 http://out-door.jp/

3月末に投票用紙と総会の委任状がお手元に届きます。棄権することなく投票を、総会に欠席される方は、出席する方を指名して委任状の提出をお願い申し上げます。

---------------------------------------------
日本アマチュア無線連盟理事
  「アウト・ドア」主宰 JG1KTC 高 尾 義 則
〒143-0014 東京都大田区大森中3-23-7
TEL:03-3766-6308  Mail:jg1ktc@jarl.com
Web:http://www.out-door.jp/
Blog:http://cq-out-door.cocolog-nifty.com/jg1ktc/
=============================================

 なお名古屋総会にはあたしも出席しますので、委任していただけるととっても嬉しいんです。よろしければJG3CCDに委任状を、あたしじや物足りない方はJG1KTC高尾さんに委任してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿