クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

カメラを買いました

2018年03月12日 | 出来事

私が普段使って居るカメラは10数年前の物でそれもアチコチ部品が欠けたりして
居るんですがサイズ的には丁度いい感じだし操作もそんなに難しくもなくファイン
ダーも付いて居て重宝して居ますがちょっといいカメラも欲しく成りましてね4年
落ちの中古のカメラをアマゾンで買いました。ルミックスのLF1と言うモデルな
んですがライカのF2.0のレンズでファインダーも付いて居てシャッターと絞り
のどちらでも優先で出来きてサイズ的にも今よりは少し大きいですがポケットには
楽に入りそうでしたのでこれに決めたんですが値段もそれなりにして私が持って居
るカメラの中では一番高価な物に成りましたよ。
この記事についてブログを書く
« 散歩の風景、池の水際に白い線 | トップ | 畑、梅一輪 »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事