クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

出荷の風景、オクラ

2021年10月05日 | 出来事
スーパーの産直コーナーへ出荷しました。オクラは角10本入りを10袋と
丸10本入りを12袋出荷しました。私は朝から里芋の収穫と洗いで家内一
人でオクラの荷揃えと出荷に行って貰いました。今日はオクラのみの出荷で
したね。里芋の洗いは結構時間が掛かっちゃいましてね終わったら4時を回
って居ましたね。根を取るのがね面倒なんですよ。
この記事についてブログを書く
« 祭礼 | トップ | 畑、大根にオルトラン撒き »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事