クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

お寺、春季永代経

2018年03月21日 | 出来事

農研の方に行って居たので昼からの参加と成りました。前日に引き続き
同じ説教師の方のお話だったんですが為になる大変良いお話をして呉れ
ましてね参拝された方も喜ばれて居た感じがしましたね。ただ私として
はお話を聞いて居るうちに何となく時々出るその上から目線の物言いが
何か小バカにされて居る感じがして段々嫌に成って来ましてねでもその
場は大変盛り上がって居る感じでしたしせっかく本人は気持ち良くお話
されて居る様でしたので最後までしっかりと拝聴はさせて頂きましたよ。
この記事についてブログを書く
« 農研、ピーマン・レタス・ス... | トップ | 孫、カーラーを付けて »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事