クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

親睦会、総会

2018年03月12日 | 出来事

親睦会の総会が有りましたので出掛けて来ました。行事報告や会計報告
そして次期三役の紹介などが有りその後懇親会が行われました。飲んで
食べて楽しい一時を過ごす事が出来ましたよ。ただ以前の記事でUPし
たんですが堤防の桜の花見を例の方が会長の会から親睦会にも誘いが有
った様で火を使うような内容も有ったりしてその開催の案内が議題に上
がりましてねその部分ではちょいと嫌な気分に成ったんですがねまあ余
り余計な事を言って波風立てるのは私の流儀では有りませんので楽しく
飲んで食べてそれが一番ですからね。
この記事についてブログを書く
« 畑、梅一輪 | トップ | 農研、レタス・スイートコー... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事