天天本舗 ・駅前通信特上かわら版

身近な気になる話題を日記に綴っています。

昨日SBSテレビ『イブアイ』にて インド鮪同好会 まぐろフレークが紹介されていました。

2017年08月30日 | 食品・食料
ご訪問ありがとうございます。

神奈川では一部の地域で見られるSBS静岡放送。
昨日、母宅で『イブアイ』を見ているときに、47CLUB丼ぶり部門NO.1インド鮪同好会まぐろフレークの紹介がありました。

このまぐろフレーク、冷凍のままご飯にかけると、御飯の上で溶けて中トロの部位も楽しめるまぐろフレークだそうです。
チョッと気になったので自宅に戻りネット検索をしてみました。
早速注文をしようと思っています。
47クラブ公式サイト ⇒>>>

【楽天市場】
※焼津市ふるさと納税お礼品!としての取り扱いがありました
【ふるさと納税】001-217 インド鮪同好会 まぐろフレーク



最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンアクションバトル・... | トップ | 書籍・認知症はこうしたら治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食品・食料」カテゴリの最新記事