らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

菅の一番苦手な西田昌司氏

2011年07月23日 09時06分13秒 | 親父考



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


昨日の国会中継おもろかったなぁ。

山谷えり子氏は最高やったわ。

菅の終焉が見えてきた、日出ずる国に光が見えた気がしたわ。

それより、やっぱり京都の西田昌司氏や。

滋賀大の経済出身なんや。


同じ京都の前原を引きずり下ろしたんも西田昌司氏や。

こんな、政治家は親父も見たこと無いわ。

昔の共産党の議員みたいやわ。

西田昌司氏と稲田朋美氏が質問にたったらドキドキするわ。

ふたりとも京都、もっとやってほしいなぁ。


あっそうや、稲田朋美氏はなでしこジャパンのキーパー海堀あゆみさんと出身校は一緒なんやで。


菅も風前の灯や。いうか線香花火の菅もパチパチ弾いたけどポトッと被告になるやろ。

そやけど、領収書の事はどないなっとるんやろな。






話は変わるけど、テレビで大分の県議会をやっとったんよ。

方言丸出しでなかなかおもろかったわ。

ただ、県会議員とか市議会議員て議会でもほんま普通のオッサンなんや。

勉強もあんまりしとらんのやろな。(必死にがんばっている議員もいると思ってます)


まぁ、国のトップが菅みたいなやつやったら、地方議会まで無茶苦茶になるで。


国会議員も首長も地方議員もほんまに民のことを考えとる奴はあんまりおらんのやろな。


今後も西田昌司氏・稲田朋美氏のご活躍をお祈りお願いいたします。


ほな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。