らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

買出し

2008年11月30日 11時54分51秒 | 親父の普段の生活
日曜はゴロゴロしようと思ったが
冷蔵庫にはシャケしかない。
ちょっと、遠いスーパー「マルキョウ」が特売日。
リュックを背負って、MTBで行って来ました。
「マルキョウ」はスーパーの袋をもらわなく、リュック持参で
2円引いてくれます。エコで得しました。
焼酎も無いので「コスモス」へも寄りました。
ここは親父の所がラインを4年前引いたので時々行きます。
自転車で行くと店に入ったら汗が出てくるので
この寒いときに汗をかいている客は変でしょうね。


帰り道、親父の家から3分の「すき家」
2分の「新鮮市場」の写真を撮りました。
親父、結構便利なところに住んでいます。





昼はハンバーグカレーにしよう。
買ってきたカトキチの激辛カレーを温めて
このカレー、レトルトでは日本一辛いです。
それでは、五穀米のごはんを炊こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。