らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

参った

2010年05月07日 14時16分33秒 | 親父の人生・思い出


親父の同級生、あかおくんが昔の写真を送ってくれました。

ありがとうなんやけど、参ったです。




22歳の時の同窓会の親父です。





24歳の時の同窓会の親父です。


2枚とも、靴下を履いていません。

石田純一みたいな事ばっかりしていたからなぁ。

両方共、真ん中の先生の隣ですわ。


あ~~恥ずかし。

あかおくんが言うように蚊トンボみたいやわ。

コメントが恐いし、カラオケ行ってこ。

旅から変えてきたら、大分情報・独身親父共に2位に陥落、ご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっくっくっ♪ (Vinca)
2010-05-07 14:31:49
石田純一みたいな事ばっか
 が気になりますぇ

目元が今と変わってないねぇ

デッキシューズ 万歳

返信する
Unknown (あかお)
2010-05-07 16:25:48
夏の暑い盛りやもんなー。

こう言うたらなんやけど,22歳と24歳の間の2年間で,親父さんの身に何が起きたんやろね。24歳の親父さんはめっちゃ爽やかな好青年に見えます(22歳がおっかない言うてんのとちゃいますよ)。

ま,ふつうに考えたら,付き合うてた女性の趣味に合わせてたということやろか。
返信する
可愛い (みき)
2010-05-07 16:46:10
親父さん、2枚目の写真は、すごくシャイボーイっぽくって可愛い
何かクイズ大会で優勝しそうなタイプにも見えますこの頃ってハマトラとかが流行っていた時ですかあ?
そんな感じの服装ですよね。

↓のビールすごいですね・・流石の私も飲みきれません・・嘘です
返信する
Vincaさんへ (らいん屋親父)
2010-05-07 17:04:22
ほんま、恥ずかしいわ。
何で、22の時に扇子を持っているのやろう。
ただ、この時代にファッション誌に載ったんやで。
返信する
あかおくんへ (らいん屋親父)
2010-05-07 17:10:16
24歳の時には、JCとかに入って賢くしてたんやわ。
20から32までで800切り位でしたわ。
今、見たらこんな顔でやっていたなぁ。
1000人切りの前に結婚して、2年強くらいで裁判所やったけど、楽しい青春でした。
附属でドロドロの人生は親父がナンバーワンやろね。
返信する
みきさんへ (らいん屋親父)
2010-05-07 17:14:54
田舎者がちょっとだけエエかっこしているだけですわ。
そやけど、親父チェックメイト言う雑誌に5ページ載ったんやで。

ニュートラは高校時代、その後が浜トラやったわ。
今は、浜メシやね。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-05-07 21:00:03
驚きですわ~~~



ファッション雑誌に載った写真が見たいですな~~~^^

返信する
らくらくまんさんへ (らいん屋親父)
2010-05-07 21:39:45
人てこんだけ変わるんですな。
京都の高島屋での撮影でおました。

親父と友人がモデルでした。
何でやったかは忘れてしまいました。
ニュートラッドでしたわ。
返信する
イイ男ですね~!! (オムちゃんのPAPA)
2010-05-07 22:03:49
すごい好青年じゃないですか!!
「女性にもてた」というのが真実だと解りました。
あははは。
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (らいん屋親父)
2010-05-07 22:15:55
パパさん、何人切りてウソでっせ。
24の頃は、市会議員になろうと思っていたんですわ。
笑顔を作っとるでしょう。

そやけど、髪はどこへ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。