らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

飴ちゃん

2009年03月11日 22時26分46秒 | 親父考
親父の食生活は、食いたいものを食うです。

今、飴ちゃんを銜え、チョコを食い、焼酎を飲んでいます。

体が甘いものを求めたので、ばぁちゃんの所へ行き、もらいました。

親父、むずかしい栄養とか、わからんけど

いつも、体がほしがる物を食っています。

野菜は好きや無いけど、時々、体が野菜を食え と言います。

今日、体が言ったのは「アメちゃん」でした。


【親父の疑問】

大韓航空機爆破の犯人の呼び方

NHKはキム元死刑囚

民放はキム・ヒョンヒもしくはキム元工作員

何でかなぁ。NHKは韓国民(事件の犠牲者)に、気を使っているのかなぁ。

日本の外交は、ほんまに弱い。皆さん、思いませんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。