らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

冬の冷蔵庫

2008年11月29日 23時39分03秒 | 親父の普段の生活
こんな時間まで、飲み会以外で
起きているのは久しぶりです。
コメントを送ってくださるkittyさん
コメントの時間が2時とかでびっくりしています。
親父も若い頃は朝まで飲んでたけど、
今はその日のうちに寝ないと身体がキツイです。
でも、この頃サプリの効き目を感じています。

さっき、焼酎が無くなったのでコンビニへ行ってきました。
のどごしを3本と明日の朝のメロンパンを買ってきました。
これからの時期、親父の冷蔵庫は窓のサッシです。
外にぶら下げておいたら、冷たいのどごしが飲み放題です。

おおいたのシティ情報誌も買ってきました。
温泉と忘年会の特集です。



会社の忘年会は今年も「赤ダルマ本店」です。
森伊蔵・佐藤黒・魔王の飲み放題です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜型人間です (kitty)
2008-11-30 01:22:43
朝、7時より早く起きれませんww

睡眠時間は、短くても平気かも。



でもでも、動物占い「コアラ」なので、

たいしたことせずに、のんびりゆっくりするのが大好き。



昼間はシャキシャキ、夜はダラダラです。
返信する
おはようございます (oyagi)
2008-11-30 04:02:31
あれから寝ました。
この時間に起きてしまいます。
習慣は怖いです。
老人性早起病です。

動物占い 私はトラです。
返信する
禁句 (kitty)
2008-12-01 00:17:18
その「老人」っていう言葉、使わんといてよ~~

同い年やのに、気持ちが老けるやんかw
返信する
そうやな (oyagi)
2008-12-01 14:56:43
西郷隆盛は49歳
大久保利通も49歳
篤姫は48歳
昔の人は若くなくなっているけど
立派なもんやな。

この頃、コメントくれる「てる」さんは
水泳班で一緒やったよっちんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。