らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

偶には良い事もあるものです

2009年06月19日 20時12分44秒 | 親父考
今日、嬉しい事がありました。

親父の会社の若い者、Aの新築の家の引渡しが昨日ありました。

二十歳から、仕事を一緒にしてきました。彼も30を超えました。


全額ローンでの注文住宅です。2000万以上です。

こんな親父の会社に勤めていても、家が買えるんですね。

一文なしの親父やけど、もしかしたら、彼にも会社にも信用があるんかもな。


これからが大変やと思いますが、3年前まで遊び呆けていたヤツやけど

今は、遊びもしとらんみたいやから、親父も安心しています。がんばれ!!!



昔から言うけど、若いうちに遊んどる奴は、年行ったら遊ばん。これホンマです。

親父も今は、夜は独房・16年間童貞仙人。遊び疲れました。

親父の元気の源、親父バナーをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

会社のブログも御覧ください。ホチも宜しくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/jtraffic-line

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。