JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

夏休み後半戦3

2023年08月20日 | 一般

下は暑い

天気もいい

贅沢なことは言ってられません。

 

かんてんぱぱガーデンに到着

広い敷地に様々な植物が植えてあり、とてもきれいに管理されている庭園です。

ここの社員が毎朝掃除をしているそうです。

きれいに剪定されて落ち葉や雑草もきれいになってます。

暑いのに大変なことと思います。

本当はもっと写真を撮ればよかったんだけど、なんせ暑くてすぐに建物の中に・・・

色々見て回ってお待ちかねの昼食へ

 

信州そばがコシがありのど越しよく美味い

伊那ではソースカツ丼が有名ということでこちらも

さらに、一杯になったお腹を休めデザートへ

かんてんぱぱガーデンを満喫して早めに伊那を後にし東京に戻ります。

途中大きな渋滞

帰りは八王子から首都高中央環状線を抜けて羽田へ

約束の時間ギリギリに返却できました。

伊那インター直前で給油、返却前にガソリン入れたら8リットルしか入らず・・・

どんだけ燃費いいの~(驚)

無事ホテルにチェックイン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み後半戦2 | トップ | 夏休み後半戦4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事