JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

いつものホテルは高い

2011年10月21日 | 仕事
いつものホテルが何故か昨日の宿泊だけ高い設定しかなくて泊まれなかった。

で、同じく近くのホテルで比較的部屋の広いところ&楽天トラベルで評価の高いホテルに宿泊しました。


まぁ、名前がクラッシックホテルというだけあって、ホテル内は古めかしい感じだけど、きれいです。

ここも無駄にツインで・・・
ロッキングチェアーなんかあったり




テレビはなんと、いまどきアナログにデジタルアダプター



ここもクラシカル・・・(笑)

テレビはそんな見ないんで、別にいいけどね。

でもひとつだけネックは・・・

トイレがシャワートイレじゃない

風呂場は広々なんですけどね。



いまどきシャワートイレじゃないホテルってどうよ

朝食を申し込もうと思ったら朝食はやってませんって


わるいけど、次は無いな・・・


来週火曜日にまた出張予定ですが、いつものホテル取れるかな・・・


昨夜会社の人と飲んでいたときに、いつも泊まっているんだから、それくらい言えば融通してくれんじゃないの~って言われた。

そういえばそうかもね・・・

だって、年間10回以上宿泊してるんだから・・・

今度は交渉してみようっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T32Cゲト | トップ | 今日は清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事