JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

京都コンテストのレビューが整理され掲載されています

2009-01-25 | インポート

まもなく開催される京都コンテストのレビューが整理され紹介されています。詳細はこちら


 


このコンテストレビューはJI6DUE 野原OMが毎年作成されているもので、上位入賞者のマルチ獲得状況がよく分かります。作戦を立てる上で大変参考になります。


 


 


京都コンテストはしばしば雪に見舞われることがあり、必ずしも立てた作戦通りにゆくとは限らないのですが、「ここのマルチは取りやすい(=取りこぼしは避けたい)」など事前に頭に入れておくと有利ではないかと思います。


 


私は今のところお天気なら乙訓郡、雪や雨であれば宇治市からQRVの予定です。


 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月福岡離島移動決定しました | トップ | 小型衛星・その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。京都コンテストのレビュー見ました。 (Ken/JS3OMH)
2009-01-25 20:11:22
こんばんわ。京都コンテストのレビュー見ました。

現在のところ3.5&430で参加するか、マルチCで参加するか迷っています。
亀岡、南丹、宝塚のいずれか(大穴で綾部)から参加するつもりです。
来週、亀岡の場所見てくるつもりです。

頑張って楽しみましょう!
返信する
マルチCは参加局がゼロだったことがあり、いつも... (JF4CAD)
2009-01-25 21:09:31
マルチCは参加局がゼロだったことがあり、いつも参加するか微妙な判断を迫られますねHi コンテスト終了後に過去のスコアを参考に決めてもいいのではないかと思います。
返信する
こんばんわ。いつもお世話になっております。 (JO3OOP)
2009-02-05 22:47:06
こんばんわ。いつもお世話になっております。
当局、今回は、今のところ南丹市からQRVの予定です。
前回、×3でも歯が立たなかったので、今回は、皆さんにボランティア番号と合わせて、ダブルマルチの提供優先で参加するつもりです。
返信する
JO3OOPさんこんにちは。 (JF4CAD)
2009-02-06 06:31:10
JO3OOPさんこんにちは。
Vナンバーをお取りになられたんですね。これ自体がマルチなので呼ばれるのではないかと思います。ご健闘をお祈りします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事