JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

笠岡諸島から帰ってきました

2018-03-31 | シャック便り
先ほど笠岡諸島から帰ってきました。

お天気が良く穏やかな1日で、ジャンボフェリーの到着が遅れてバタバタしたりはあったものの初挑戦の大飛島含め回ることができました。

大飛島は船の都合で50分しかQRVできませんでしたが、多くの方にショートQSOへのご協力を頂き通常のペース以上となりました。ご協力ありがとうございました。レポートは明日以降順次アップします。


画像は大飛島北浦港に到着した三洋汽船「ニューおおとり」です。1日4便のみながら3つの島の生活を支えている定期船です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/31(土)岡山県笠岡市[大飛... | トップ | 大飛島・真鍋島移動運用結果... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事