JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

新島・式根島から帰ってきました

2015-05-05 | シャック便り
先ほど東京から帰ってきました。

5/4の新島・式根島は雨の予報が出ていましたが影響を受けず、むしろ強い日差しで熱射病になりかけるくらいでした。

18MHzのオープンが中途半端で不満が残ったものの、7MHzの方はほぼ時間中パイルが途切れない状態で楽しめました。ご支援いただきました皆様に感謝いたします。


レポートは沖縄移動等告知が数日分ありますので、終わり次第アップしたいと思います。


画像は新島の海です。奥は無人島の地内島になります。東京とは思えないほど海も空気もきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4 東京都新島村[新島][式根... | トップ | 【予告】5/22~27沖縄県伊平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事