JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

5/31 大阪府泉北郡忠岡町移動

2009-05-30 | インポート

ハイバンドと50MHzのコンディションがFBですので、5/31に大阪府泉北郡忠岡町(JCG 25003)に移動します。


 


 


日時:5/31(日) 午前9時30分頃~午後1時頃まで


    雨の場合は中止します。


 


場所:大阪府泉北郡忠岡町 新浜緑地公園(2m)からQRVの予定です。


 


バンド:(7)/18/21/(28)/50MHz帯(SSBのみ 50MHzに限り当日リクエストでAM/FMも可)


    括弧書きのバンドは他バンドのコンディションが悪いときに限ります。


    50MHzのアンテナは2エレになります。 


 


 


※当局の移動運用についてはこちらもご覧下さい。


※QSLカードについてはこちらをご覧下さい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄移動運用報告④ | トップ | 沖縄移動運用報告⑤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでコンディションが良いと移動しないのはも... (buchi/JO3FRH)
2009-05-30 21:15:18
ここまでコンディションが良いと移動しないのはもったいないですね.
明日は明け方まで雨が降る予報で,天候が(特に風)が心配ですが,現地には行ってみようと思います.
返信する
>ここまでコンディションが良いと移動しないの... (JF4CAD)
2009-05-30 22:08:33
>ここまでコンディションが良いと移動しないのはもったいないですね
ということですHi まだ渡嘉敷のQSL発行が残っているのですが出かけてみます。

淡路島なら簡単に届く場所ですのでよろしくお願いします。
返信する
CAD様、QSOありがとうございました。 (ji3cey)
2009-06-02 01:52:53
CAD様、QSOありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
18MHzでのQSありがとうございました。 (JF4CAD)
2009-06-02 06:46:52
18MHzでのQSありがとうございました。
ハイバンドのシーズンですのでできる限りQRVしようと思っています。
またよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事