JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

10/25 神奈川県鎌倉市移動中止しました

2009-10-25 | シャック便り

本日予定の神奈川県鎌倉市移動は雨のため中止しました。

 

 

土曜日の16時頃から降りだした雨が降り止まず、どうしようもないため午前中の飛行機で帰ってきました。羽田を出るまでずっと雨が降り続きました。機材を往復させただけに終わりましたHi

 

1エリアでの移動は年内もう1回チャンスがあります。今度は天気になることを期待したいです。

 

 

さて、秋葉原のロケットに立ち寄ってきました。いつものB5サイズのログの追加購入が目的だったんですが、ロケットではスモールループアンテナの扱いを始めたようですね。HFや50MHz用をそろえていました。店頭展示されていますが、ロケットのHPには全く紹介されていません。団地とかでスペースのない方、一度お店で見てみてはいかがでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/25 神奈川県鎌倉市移動 | トップ | 沖縄行き決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事