JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

能古島・相島移動終了しました

2007-07-29 | インポート

7/28の福岡市西区能古島移動および7/29の糟屋郡新宮町相島移動は無事終了しました。


 






さすがに真夏だけあって暑かったのですが、のんびりした島での運用で楽しかったです。QSO頂きました各局、ありがとうございました。驚いたのは21MHzでT88DXとQSOが成立したことです。5W+ツェップでも届くんですね。


 


レポートおよびQSLは明日以降作成させて頂きます。


 


 


※フィールドデーは大阪府茨木市竜王山からのQRVで考えています。よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21福岡市西区(能古島) 7... | トップ | 能古島・相島移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事