JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

香川から帰ってきました

2020-10-24 | シャック便り
先ほど香川県から帰ってきました。

コロナのため前半休みを取っておらず「有休を取って下さい」ということで珍しく金土の2日間での移動でした。Condxはまずまずで楽しめました。レポートは告知を挟んで順次アップします。

画像は本島汽船の「ほんじま丸」にある伊藤若冲の「鶏図双幅」の複製です。本島の吉田邸に伝わっていたもので「なんでも鑑定団」に鑑定を依頼したところ真筆で1,500万円の鑑定額が付き、いきなり島の宝になってしまいました。ちなみに吉田家は本島汽船のオーナーだそうですから「ほんじま丸」に複製を掲げても問題はないですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23~24 香川県[直島][豊島... | トップ | 【予告】11/6~10 沖縄県小浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事