JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

沖縄から帰ってきました

2011-11-14 | シャック便り

先ほど沖縄から帰ってきました。

_

滞在中は曇りがちだったものの、21MHzを中心としたハイバンドは絶好調で連日オープンし、多くの方にお呼びいただきました。国内のパイルをさばくので精一杯となりJIDXは参加できなかったくらいでした。

レポートは明日以降順次アップします。次回沖縄移動は例年通り5月下旬で考えています。

 

画像は那覇の牧志再開発地区に新しく設置された巨大シーサーです。シンガポールみたいに口から水を吐くのではないようですねHi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11~14 沖縄移動 | トップ | 沖縄移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事