JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

沖縄移動終了しました

2008-11-10 | インポート

本日までの沖縄移動は無事終了しました。


 






今回は元々運用時間が少なかった上に後半2日間は雨続きの荒れ模様になりました。特に9日は座間味行きの船が欠航し行くことができず申し訳ありませんでした。


 


そのような中でもQSO頂きました皆様にはお礼申し上げます。ありがとうございました。来年もハイバンドや50MHzのシーズンに訪れたいと思っています。レポートは明日以降アップします。


 


 


写真は宜野湾市「うかじそば」の沖縄そばです。透明なスープは鰹で丁寧にダシが取られており、まさに渾身の一杯でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7~10沖縄移動 | トップ | 沖縄移動運用報告① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事