JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡市清水区「日本平ホテル オールデイダイニング ザ・テラス」 ランチブッフェ   2018-04-30

2018-05-01 22:57:39 | グルメ

子どもたちがGWで帰ってきており今日は家族で日本平ホテルへ昼食に行ってきました。
日頃、日本平には無線の移動運用にはよく行きますが、リニューアルした日本平ホテルに入ったことがありません。(笑)
子どもたちから数カ月遅れの誕生日プレゼントとのことで、とてもとてもありがたいことです。

 

玄関を入るとラウンジの前面にはガラス張りで目の前には富士山と清水の街並みが広がります。

 

 

 

昼食は「オールデイダイニング ザ・テラス」
メインを一つ選び、あとはブッフェ。

 


 

ホテルの前には芝生が広がり解放感が素晴らしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 第60回 ALL JAコンテス... | トップ | 2018 第28回 静岡コンテスト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい眺望ですね (JL1LOF)
2018-05-04 08:30:24
GWで一家団欒いいですね。
日本平ってこんなに眺望素晴らしいところだったのですね。
お料理も豪華でおいしそうですね。

ALL JAでは2Bandでありがとうございました。
10WPhoneローバンドでの戦い方は難しいですね。
Antはタイヤベースだけでオールバンドのアンテナを設置されているのですね。
ビーム複数設置すると設置に苦労しますよね。
伊豆のほうに移動するとKRHさんとお会いできるかもしれませんね。
いろいろ教えてください。
次の機会もよろしくお願いします!
返信する
Re:素晴らしい眺望ですね (JF2KRH)
2018-05-05 22:36:28
LOF局、ALL JAではQSOありがとうございました。
今回、7MHzのコンディションには振り回されました。
21 28MHzも開けないとマルチが厳しいですよね。

日本平は景色はすばらしいのですが
標高が高くないので電波の飛びはイマイチです。
なお最近、山頂付近の公園整備がすすめられていて
無線の運用場所が次々につぶされて難儀しています。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事