JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

アウェイ! 山梨中銀スタジアム ヤマザキナビスコカップ  2011-06-05

2011-06-06 21:55:34 | サッカー
日曜日(2011年06月05日)にJリーグヤマザキナビスコカップ 1回戦の
第1戦でヴァンフォーレ甲府戦に甲府市の山梨中銀スタジアムへ行ってきました。
がその前にキックオフは午後3時ということで、まずは腹ごしらえ
南アルプス市の「精養軒」に寄って「精養軒風ハンバーグ」を食べました。






デミグラソースにパイナップルやレーズンが入っていて
とてもフルーティーなソースです。
数年前に一度きましたが今回もおいしく食事をさせていただきました。


ここから甲府の山梨中銀スタジアムまでは、市街地を通るので
混んでいるかと思いましたがスムーズに移動できました。




久々の山梨中銀スタジアムです。




アウェイですが静岡からのサポーターでいっぱいです。



エスパルスから移籍した市川選手・伊東選手は今日もスタメン出場。
私も家族も市川選手が好きなのでなかなか今日は複雑な心境です。
そんなんで今日は、珍しくアウェイ席ではなくまん中よりのS席からの観戦です。

※ ヴァンフォーレの1点は市川選手のセンタリングから
ハーフナー選手の得点でした。
イチの首を切ったフロント、責任とれ!!イチもう一度エスパに戻ってくれーー!!!!


そんなんで今日のエスパはダメでしたね。
結果は0-1でしたが、もう2・3点入っていてもおかしくなかったです。
後半、エスパがボールをキープするものの、いつものことながら決定力不足!!
とりあえず今日は完敗、次回のホームでの2戦目に希望をたくすことになりましたが
ほんと今日はとどめを刺されずに済みました。

ところで時間があれば山梨でQRV。と思っていましたが
さすがに家族もいたので今日のところは観戦のみで帰ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 オール神奈川コンテスト... | トップ | 2011 山梨コンテスト  2011... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事