JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

CQ誌 アンテナ拝見  2012年11月号        2012-10-20

2012-10-21 16:06:52 | その他(無線関連)
先日、CQ出版の富永氏よりメールがあり
CQ誌に掲載の連絡がありました。
丁度、そのタイミングでCQ出版から自宅に
メール便で掲載のCQ誌が送られてきました。




数年前にフィールドデーコンテストで伊豆スカイラインで
運用しているときに富永氏に声を掛けられ
その後、日を改めJQ2GYU局の別荘にて
アンテナのデモ設営をしました。

アンテナ拝見のコーナーに掲載していただきましたが
なんとカラーページでびっくり。
そして、設営風景で自分が映っていますが
変に写っていて更にびっくり!
元々がおかしいと突っ込まれると何も言えませんが、、、(笑)
撮影の日はとても暑くて汗で髪がベットリ、しかもこの時は肥っていて、、
その後、短期間で10Kg以上のダイエットに成功!
ほんと、撮影前にダイエットしておけばよかったと思います。





オールバンドでコンテスト参加する時には
このスタイルで参加することが多いです。
このプログでも掲載していますが
先日の全市全郡コンテストも同じアンテナ設備で運用しました。

取材・掲載いただいた富永氏には、
ほんと感謝です。ありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の東海マラソンコンテス... | トップ | 2012 ドコモ東海6メーターズ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL1EEI)
2012-10-22 20:56:59
KRHさん CQ誌拝見しました。車の中の写真にびっくりです。この本数ですものね。
またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 (JF2KRH)
2012-10-23 00:50:51
JL1EEI局、コンテストではいつもお声掛けいただき感謝しております。
先日の全市全郡コンテストでもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
Unknown (JL3LSF)
2012-10-25 17:33:53
CQ誌拝見しました。
おっしゃるように、和泉葛城山でお会いした時と感じが違って見えたので、アレ?っと思いましたhi
お久しぶりです (JF2KRH)
2012-10-25 23:20:10
JL3LSF局、和泉葛城山ではお世話になりました。また、3エリアに遠征したいと思っています。よく、「しぐまごせんでとんでいけ」見ています。今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

その他(無線関連)」カテゴリの最新記事