JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡市 葵区 (あさはた緑地駐車場) 移動運用        2022-12-13

2022-12-27 20:56:36 | 移動運用(コンテスト以外)

午前中、短い時間でしたが、葵区のあさはた緑地に出掛けました。
ここは公園アワードの対象地、PK18-139。

 

今日は雨が降ったり、やんだりのあいにくの天気でした。
到着時には、虹がかかっていました。

 

いつもは家族連れなど、多くの方が来ていますが、
雨模様で来園者はとても少ない状況でした。

7MHzのダブルバズーカを設置。

 

2時間の短い移動運用でしたが、FT8を中心に54局とQSO出来ました。各局、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新静岡セノバ 「クリスマス... | トップ | WACAアワード(全市交信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用(コンテスト以外)」カテゴリの最新記事