JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

おひとりさま限定、成吉思汗 ジンギスカン 2014-07-03

2014-07-10 22:44:13 | グルメ
せっかく北海道に来たので成吉思汗は食べたいと思っていて
一人でも入れるお店を事前に調べておきました。

場所はススキノ、お店は「ひげのうし」
9


おひとりさま限定プラン 1560円
「ジンギスカン ・昔風味付けラム・ 塩ラム・ ラムカルビ
・ ラム塩カルビ・ ピリ辛ラム・ ランプ・ 塩ホルモン」
上記9品から、好きな3品を選んで注文。




今回はジンギスカン ・ 塩ラム・ランプの3種。



一人なのに、ジンギスカン鍋と七輪が目の前に置かれ炭火でとても贅沢です。


3品とも、とても美味しくススキノにまた来た時にはもう一度来たいお店です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市内観光       ... | トップ | 千歳市 「コムカラ峠」 移動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事