JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

2021 XPO記念コンテスト  自宅参加       2021-09-20

2021-09-21 23:58:56 | JARL地方コンテスト

この3連休のうち、初日二日と出勤でした。
連休最終日はぐったりモード!

緊急事態宣言中は移動運用を控えており、自宅からの運用ですが、
ベランダに八木を仮設するパワーもなく、いつものG.Pで参戦です。

ということで、144MHz SSBで4局のみ。(笑)
22日の愛・地球博コンテストは、少し頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ仮設アンテナ | トップ | 2021 愛・地球博記念コンテス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JARL地方コンテスト」カテゴリの最新記事