JF2KRHのアマチュア無線ブログ

アマチュア無線の移動運用やコンテスト参加記録を中心に、また無線以外のこともいろいろと書いていきたいと思います。

静岡市 最高気温38度!       2017-08-25

2017-08-26 21:57:32 | その他(無線以外)

今日、静岡の最高気温。38度!

現在、家には猫が4匹、預かり猫が4匹、合計8匹いますが
今日は猫も人もグロッキーでした。

 

年長のパルちゃん。

 

三毛猫ルルちゃん。

 

気まぐれサンちゃん。

 

いたずらポンちゃん。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県会津若松市「一風亭」 ... | トップ | 2017 ハムフェア 特設局「8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ〜 (にわ山の会)
2017-08-30 07:37:31
猫ちゃん、死んじゃいますね〜。
みんな一様に同じ姿。。。
犬だったら、確実にアウトです、
許容範囲は20℃〜25℃なんですよ!大変。
でも今年の北海道の7月は暑かったです。
うちもこんな感じで、ぐたってました笑
返信する
Re:うわ〜 (JF2KRH)
2017-08-31 22:43:49
にわ山の会さん、こんにちは。
この日の静岡は今まで経験が無い異常な暑さ!!!
午後からエアコンのある部屋に全員を集めましたがそれでもグッタリ状態。エアコンが無かったらヤバかったと思います。
返信する

コメントを投稿

その他(無線以外)」カテゴリの最新記事