交通事故

馬鹿な男の車にはね飛ばされ重症

眼球に刺さった睫毛を抜かれた

2018-02-14 22:46:09 | 日記
殺人犯クソ古村の車にはね飛ばされて全身重症で外傷性白内障にまでさせられて、目薬を処方してもらうのに診察の予約は来月だったけど、あまりにも目薬が足りなかったから今日行ってきたよ。下瞼も内反させられて何度も手術したけど治らず、下睫毛が眼球に刺さって凄い痛み。今日は睫毛を4本抜いてもらったよ。睫毛が眼球に刺さってたから眼球が傷だらけだってさ。軟膏を塗ってたけど睫毛が眼球に刺さってたから物凄く痛かったと伝えたら、だろうねぇと医師が答えたよ。殺人犯クソ古村のせいで一生病院通いなんだから東京海上か古村が将来治療費も支払うべきだと思うけどね。

コメントを投稿