ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

感謝の旅

2018-11-29 | ワンコ
21時半に出発し 湯沢で初雪を見て

夜中に高坂で蕎麦を食べ 車中泊して

行った先は OPDES@秋ヶ瀬



アジラーではないgani夫婦の目的は

沢山の人に出会わせてくれた鹿野先生に

感謝の意を込めたアジ応援



だったのですが

競技会でしか会えない人たちに会えて

嬉し楽しく談笑



帰り際に

ちょっと早いけれど良いお年をって云われ

もうそんな時期なんだなぁーと思いながら



また来年 どこかの競技会で会えたら嬉しいな

また来年 新潟でお会いできたら嬉しいな

って思っていました



鹿野先生の応援をすっかり忘れ 遊びほうけていたgani夫婦

来年こそは きちんと鹿野応援したいと思います( ー̀֊ー́ )✧



往復610キロ OPDES@秋ヶ瀬 感謝の旅

運転手のたー坊さん 本当にお疲れさまでした

また来年 すぅさん連れて行きましょうね(*¯︶¯*)


お会い出来た皆さま

また来年も宜しくお願いします´ᴥ`




最新の画像もっと見る

コメントを投稿