ganieのなじらね日記

犬のとこやJETS☆応援隊会員No1

初キャンプ未満

2018-06-08 | ワンコ
あるもので代用しながら 十分楽しめた初キャンプ未満

本当はもっとコンパクトになるテーブルを狙っていたのですが



掃除しないでしょ!!と云われ gani友に勧められたテーブル

天板がトレーになっているので 気兼ねなく物を置けるし 掃除も楽チン

なのでコレにして正解 gani友よありがとう( ̄一* ̄)b



たー坊作の すぅさんの簡単サークル



パネルを追加し 佐渡にも持って行きましたが

大きさも変えられるし ちょー便利になりました

このサークルがあれば どんな環境でもすぅさんは爆睡です´ᴥ`



入れないわぁー!!と云われたタープの高さ



昼寝をしていてもバレませんし

gani夫婦にちょうど良い 広さと高さなのですが

誰かを招くには 小さいのかもね



まぁgani夫婦専用なので 足りない位がいい塩梅(灬´ิ艸´ิ灬)



使い心地を確かめ 足りない物を把握できた 良い一日

これから少ーしずつ買い足します



次に予定しているキャンプ未満

晴れしか想定しておりませんが

すぅさんと一緒に もっともっと楽しめますように(*¯︶¯*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿