Dogwood Hill's

~ミニピンAsh&DJとrikoのきままな日記&預かり日記~

AshとDJの夏休み Part.3 ~川~

2007-08-17 | wan!
12日はプレイバウの定例会。 川遊びに参加しました!!









夏の川遊びは毎年の事。。。
だけどなかなか馴染めないAsh達。

今回はおやつチラ見せ作戦で、少し上手になりましたん

スイ~


スイィ~



川から出た直後のAsh。 やっぱりぶすくれ~~w
この反抗的な目がにくたらしいのです(笑)


以前から何度か利用したことのあるこの釜の淵公園は、なかなかおすすめで~す♪



一緒に泳いだお友達♪









みんな川遊びが上手でびっくりでしたっ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~っ! (アクビ)
2007-08-19 16:15:22
ここは間違いなく『釜の淵公園』だわ
我が家はここがすっかり気にいっちゃって
2回も行っちゃった~
川って楽しいよね
水はキレイだし涼しい~

Ashくんはここでもぶすくれちゃったのねん(笑)
でも2人ともライフジャケット無しで泳げて
スゴイなぁ~
アクセルも無しで泳がせてみたかったのに
旦那が断固却下なんだもん
返信する
アクビさんへ♪ (りこ)
2007-08-21 01:14:59
おぉ!さすがはアクビさん!
やっぱり2回もいっちゃいましたか~
ちょこっと奥地の、綺麗な川は最高だよね~

Ashはかなりご機嫌が・・・(^▽^;)
でも、頑張って泳いでましたん♪
浅瀬だったので、ライフジャケット無しで挑戦してみたよっ
意外と上手に泳げたよぅ

川は楽しいね~~~
返信する
Unknown (ゆり)
2007-08-22 02:37:17
わあ!ココだー♪
同じとこ、お友達のブログで見るとなんか不思議。
有名な公園でもないのにね~~~(笑)楽しいんだよね!
私のおばあちゃんがココに行く手前に住んでて、それで行く様になりました。ずっと、何もない不便な田舎だなあって思ってたんだけど、川遊びを知ってからはこの辺って恵まれてる!て思うように。

水面からぴょこって顔出してスイスイ、かーわいいーーー♪
気持ち良さそうに泳ぐなあ。
DJは泳いだあともウキウキ?!(笑)

えぼはあんまり顔つけないで泳ぎます、目と口が真剣でなんかヘンなの~。
前回の川もチェックしちゃおうっと。こっちのが涼しそうだな♪
返信する
ゆりさんへ♪ (りこ)
2007-08-23 10:15:35
へぇーっ!
ゆりさんのおばあちゃんのお宅がここら辺なのかぁ♪
なんか・・・いいなっいいなっ!!
ここの公園だって、川で遊べるしお散歩道は木陰だし
犬にとっても、すごく良い場所だよね~!

エボっち、顔をつけないで泳げるの~ すげー!! 
水面下では脚がものすご~~~くフル回転してるのかも
DJなんて、必死すぎて溺れかかってるように見えるんですけど

でもやっぱり、みんな顔は真剣なんだね~~(笑)
返信する
はじめまして! (ナナ母)
2007-08-28 00:05:35
わーっ!綺麗な所ですね
そして、最後の写真は圧巻です
あんまり素敵な光景なので主人にも見せたら
スゴイって言って見とれてました
我が家は保護犬を迎えたばかりです。
これから楽しい事をたくさん体験させてあげたいので
来年の夏は絶対、絶~対に連れて行きます
返信する
ナナ母さんへ♪ (りこ)
2007-08-28 08:26:40
ナナ母さん、はじめまして~!
いらっしゃいませ(*^_^*)

ここの川は水も綺麗でお薦めですよ~!
わんちゃん達もこの川原気に入ってくれるかなぁ?

保護犬を迎えられたんですね☆
これからその子とも、
一緒にいろんな楽しい体験が待ってるんですねっ
うぅ なんだか楽しみですねー
返信する