sayaism

love my life, eh?:):)

伊勢谷友介がかっこよすぎるという話

2009-05-02 04:12:34 | 日記
知名度低いですが。

伊勢谷友介


どツボ!

1年半ほど前からきゅんきゅん

近年のイケメンと称される男前な方々にどうしても心を奪われず、
好きな芸能人は?と聞かれれば

佐々木蔵之介


と答えておやじ好き?と笑われ、
でもわかる~佐々木蔵之介いいよね~優しいパパって感じ~何かちょっと馬っぽい人でしょ?

とフォローするつもりなのかよくわからないフォローをされ、

恋バナをすればさやってB専…と言われ、
(知ってるけど…中身なんだよ!男は特に!ばか!謝れBランク達に!←失礼。)
同じ女として焦燥を感じていましたが、

私だって!

伊勢谷友介!
どうだこのイケメンなら誰にも文句は言わせない!



とかいっても彼ももう30超え。

年上好き(^^*)

男も女も(^^*)

落ち着く(^^)

年下の女の子も好き。かあい(^^*)

ん?何の話?

ふんふん、
体調崩して一日中寝てたからもう寝れんくてこんな時間になりました。

暇だし。

でも寝てただけだから書く事もなく。。


その大きな手で髪なでられたーい



このスタイル抜群かつマッチョなところがポイントです。
いいですか?
男は筋肉!(なんじゃそら)

だめだ…

最近リアルにLOW BATTERY...
要CHARGE...

でもまだまだ反省中(_ _ )

明日なにしよ!

天気良かったらSteavston までウォーキングかな!
寝てたから体動かさねば!

寝よかな!朝だけど!


おやすみ

ちゅ


最新の画像もっと見る