エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

違うんだけどなぁ..

2020年05月08日 | 日記


「あれ..?? 別人じゃん。」 金正恩ではない。妹の金与正の方である。

上の写真は今月1日、20日ぶりに肥料工場の完成式に金正恩が現れたと朝鮮中央通信が公開した写真。

問題は、左側でトレイを持っている女性。

誰もが、彼女を正恩の妹だと思っているようだが、妹は下の写真の女性である。



北は影武者のつもりなのか、お付きなんだから誰だっていいじゃんと思っているのどうか分からないが、似ているのは髪型と着ている服だけで、顔も足の形もかなり違う。

従って、「金正恩は本人でしょ。」と考えるのは逆に無理がある訳で..

世間的には「何だ、元気じゃん」と言うことになっているが、アタシはそうは思っていない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿